shopping👗

秋物がどんどんお店に並んできて、わくわくする時期🤣

最近お迎えしたものをご紹介☺️💕

リリーブラウンのチュッパチャップスコラボ🍭
ニットのトップス🎀

f:id:asmilkstar:20180828074118j:plain


この袖口のチュッパチャプスのロゴがかわいくてかわいくて💕

ただ丈が短めなので、おなか出ます笑🤣

スキニーのパンツと合わせたり細身のコーデにもいいかなぁ。

ふわっとしたチュールスカートと合わせても絶対かわいい!

まだ厚めの生地なので、暑がりの私には当分着られない🤦🏻‍♂️

早く涼しくならないかなぁ😭


続いてMILKのBunny Playスカート👏🏻💕

こんな柄着れるか?!って思ったけど、実物見たらお迎えせずにはいられなかった🤣


f:id:asmilkstar:20180828075141j:plain


お友達とお揃いなので、二人で着て出かけたい👯‍♀️


やはり涼しくなってからのが物欲が増しますね笑