Disney Sea

先日ディズニーシーに行ってきました😇


お目当ては、言えませんが。笑


いつも一人で行くんだけど、一日友達と一緒だったので、楽しかった。


しかし、疲労感が🤣1日パークにいると、疲れが🤦🏻‍♂️もう若くないですね。


ふつうにパークで遊ぶよりも、ずっとずっと涼しいところにいたはずなのに。。。


空き時間に近所でごはんを食べたり


35周年セット😤

ハンバーグに白身魚のフライにチキンに目玉焼きにバニラプリンという豪華っぷり。

しばらくおなかがいっぱいで動けなかった。


f:id:asmilkstar:20180808074851j:plain


暑いので、近所でシェイブアイスを食べたり。

これは夏っぽくておいしかった😭💕

マンゴーとパインの味かな?!下はソーダのゼリー入り!

f:id:asmilkstar:20180808075009j:plain


あとは、トレイルでミニーちゃんとグリーティングしたり

f:id:asmilkstar:20180808075233j:plain


待ち列の途中にあるイモムシとか、カブトムシとかの展示見て、本気でビビる🤣

前に並んでた子供もびっくり🤣


全て近所で済ますw

行動範囲狭すぎw


インディージョーンズも乗れました!

あと帰りがけに、シーライダー乗れた!

初めて乗ったんだけど、わたし的にはかなり感激しました😭


ファインディングドリーの世界だった!大好き😭

ニモ好きさんには是非乗っていただきたい。←遅いw


次のインはいつになることやら。。。