はじめまして

今日から、ブログをはじめます。

私の趣味、興味のあること、色々綴っていけたらなぁと思います。


まずは、簡単な自己紹介

とりあえず、かわいい服が好き🤦🏻‍♂️💕


いくつになってもかわいい服が卒業できない🤦🏻‍♂️

好きなブランドは、MILK、EmilyTempleCute、最近はREDYAZELも好きです。

ブランド問わずかわいいって思うものは買ってしまいます🤫笑


ディズニーは年間パスポートを持っています。


あとは、自分への投資は、とことんやります。

脱毛とか、これから始める予定の歯列矯正についても書いていけたらいいなぁと思っています。


というわけで、お洋服のこと、ディズニーのこと、美容関係等々、自己満ブログにはなると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします😂