USJ

いつかのユニバに行った時のコーデ。

f:id:asmilkstar:20180717075506j:plain


MILKのプードル🐩


ハリーポッターエリアにはじめて行きました!

実は地震のあった日なんです。

当日は、アーリーパークインでハリーポッターエリアに朝から向かう予定だったんですが、残念ながら計画は白紙に。。


アトラクションはほとんどお休みだったので、乗れなかったけど、パーク内をうろうろして、キャラグリたくさんできたので満足かな!

また次回リベンジします。


夜のパレードは前日に楽しみました👏🏻

ジュラシックパークトランスフォーマーが大好きなので、かなり興奮しました!!


でその影響で、東京戻って、またトランスフォーマー見直したりした🤣


バンブルビーがかわいくてかわいくて泣けます😭

わたしの中では、トランスフォーマーは3部作なんで。。(新しい2本は見てないし、見る気も起きない🤦🏻‍♂️)


最近舞浜にも行けていないので。

そろそろパークに行かないとパワーが出ません🤦🏻‍♂️


それでは、また。